人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶくま洞_2016冬


あぶくま洞は福島県田村市にある鍾乳洞です。
鍾乳洞って072.gif神秘的で072.gifすっごく憧れますよね~053.gif

洞内の平均気温は14℃前後で、
一年を通して大きくは変動しないのだそうです。
冬でも15℃

この素敵なあぶくま洞で楽しいイベントが
盛り沢山のようなのです024.gif

あぶくま洞_2016冬_d0348249_109221.jpg
あぶくま洞花物語_クリスマス
画像提供:うつくしま観光フォトライブラリ

【あぶくま洞滝根御殿コンサート!!】
日時:平成28年12月3日(土)~平成29年1月22日(日)の各指定日
11:00~11:30/13:30~14:00(各30分×2回)
内容:あぶくま洞の中で最も広い空間「滝根御殿」。
その幻想的な雰囲気の中、
県内外からお招きした演奏家の皆さんによる
コンサートをお楽しみいただけます。

8千万年の時が創りあげた鍾乳洞に
音楽家の演奏が響き渡ります。


洞内温度15℃のあったか空間と
天然の音響効果で奏でる演奏家たちの
音色をお楽しみ下さい。


060.gif入場料のみで聴けるなんて超素敵~060.gif

詳細は「あぶくま洞滝根御殿コンサート開催のお知らせ」から見て下さい。

【第2回冬のSweets Festa in あぶくま洞】
日時:平成28年12月4日(日)10:30~14:30
場所:あぶくま洞 レストハウス釜山2階食堂
【あま~い冬の想い出はいかが?】
...なんか、冬の手前のこの時期って、なにかとテンションが上がらない(´Д`)
なんかパアッっと心が華やぐような楽しいことないですか???

というみなさんの心の叫び。しかと受けとりました?もちろん、あります?楽しいイベント!!

それは
クリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°!!!!
...の、前に行われるこちらのイベント。
第二回冬のSweets Festa inあぶくま洞です!
昨年も行ったスイーツのイベントです。カリントまんじゅうでお馴染みのお菓子のさかいさんの美味しいスイーツをお召し上がり頂けます。

...スイーツかあ。でも冬って寒くて動かないから太っちゃうなあ┐(´д`)┌

という女子のみなさんの心の葛藤。しかと受けとりました?なんと、あぶくま洞の入洞券もセットになってます♪
冬でも寒くない洞内に入れば、体はポカポカ。カロリーも消費出来ます?

前売り券発売中!!
お友だち、ご家族、カップルで甘い冬の想い出作りましょ(о´∀`о)

http://abukumado.com/archives/1418


あぶくま洞様Facebookより引用

こんな、素敵な所でスイーツを頂けるなんて最高ですね
昨年は大盛況だったのもうなずけます045.gif

【あぶくま洞宇宙(そら)物語】
あぶくま洞_2016冬_d0348249_849356.jpg
画像提供:あぶくま洞様
今年のあぶま洞イルミネーションのテーマは「宇宙」。
うつくしい光とバルーンの演出で
幻想的な宇宙を表現します。


期間 2016年12月4日(日)〜2017年2月28日(火)
クリスマス期間限定ではないので
長期間お楽しみいただけます。

016.gif なんて素敵なんでしょう 016.gif

053.gif恋人の聖地053.gif』に選定されたのも納得です。

普通クリスマスイルミネーションは夜、寒いけど綺麗
ですが
ここあぶくま洞では、日中、適温でこの雰囲気
素敵なクリスマス&New Year
過ごしたいあなたに一押しです!!!
もちろんデート053.gifや観光・お出かけにもね072.gif

詳細はこちらからどうぞ↓
あぶくま洞
http://abukumado.com/



by sho_2015 | 2016-11-15 10:42 | 東北情報 | Comments(0)

NPO法人 情報開発研究会のブログです。


by sho_2015