人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡冷麺


よ市」で沢山食べてしまったので、同行者は
「もう夕食はいらないわ」と言っていました。

盛岡には美味しいものが沢山あります!

これで帰るわけにはいかない!!!!
と同行者に提案したのが「盛岡冷麺」でした。

盛岡冷麺_d0348249_9285810.jpg
画像提供:岩手県観光ポータルサイトいわての旅
(イメージ画像です。実際の商品ではありません。)

焼肉・冷麺三千里大通店」は岩手県盛岡市のJR盛岡駅から徒歩7分で
観光客でも行きやすいお店です。
丁寧にダシをとったスープはまろやかな醤油味。
麺は手練りの中太で、もっちりとした食感を楽しめます。
キムチは別皿で出されるので、好みの辛さに調節できるのもうれしいです。
すべてに手作りを心掛けているというお店です。


お店の名前が何だか目にしたことがあるような…という感じで
同行者とチェーン店かしらね?と話していたのですが、
れっきとした岩手県内に2店舗のオリジナル店でした。

お腹いっぱいでも、疲れていても「盛岡冷麺」するっと美味しく頂きました016.gif
同行者も「美味しかった〜♪ 来て良かった〜♪」
大変喜んでいました024.gif

盛岡冷麺_d0348249_9294130.jpg

メニューの写真は撮ったのですが、食べるのに夢中になってしまい
盛岡冷麺の写真を撮っていないのに気がついたのは食べ終わってからでした007.gif

053.gif053.gif 盛岡冷麺、とっても美味しかったです 053.gif053.gif
ごちそうさまでした。

詳細はこちらからどうぞ↓
焼肉・冷麺三千里大通店
http://www.sanzenri.net/odori.html

盛岡市大通3-7-5
JR盛岡駅から徒歩7分
17時〜23時30分LO
日曜、祝日は12時〜22時30分
無休 P4台

by sho_2015 | 2016-09-14 09:51 | 行ってきました♪ | Comments(0)

NPO法人 情報開発研究会のブログです。


by sho_2015