人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋

ウーパールーパーは1985年、
日清焼きそばU.F.OのCMに登場し
全国的なブームになった
メキシコ原産の両生類サンショウウオの仲間です。

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋_d0348249_14060269.jpg

113.png可愛いですね〜113.png

愛くるしく、手足をバタバタさせて泳ぐ
容姿が一躍大人気になりました162.png

うぱるぱ屋さんは千葉県千葉市花見川区にある
恐らく世界で唯一のウーパールーパー専門店です。
常時数十種類100匹近くのウーパールーパーが
在庫されています。

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋_d0348249_14062771.jpg

162.png癒やされそうですよね〜162.png

うぱるぱ」は17年以上もかけ品種改良で作った
体が短いウーパールーパーです。
いっそう可愛さが増しますね
NPO法人日本ウパルパ協会代表が「うぱるぱ」と命名し
アクアライフに発表したものです。
現在は多くの人がショートボディーに
「うぱるぱ」を使っているそうです。

ショートボディーのうぱるぱ
めったに出ないのでここでも数は少ないそうです。
少ないと聞くと欲しくなりますよね。

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋_d0348249_14065497.jpg

ウーパールーパーは強い生命力をもっています。
平均寿命は7年~10年と長生きなので
比較的に飼いやすいそうです。

うぱるぱ屋さんのHPにはウーパールーパーの
飼育方法が掲載されています。
専門店の安心サポート付きですよ

他にも熱帯魚、爬虫類、アニマル雑貨もあります。

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋_d0348249_14071851.jpg

飼育は無理かな?という人も
可愛い雑貨でウーパールーパーを楽しもう169.png

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋_d0348249_14073927.jpg

このTシャツいい!!!

うぱるぱ屋様でウーパールーパーの他に
力を入れているのは
ヒョウモントカゲモドキ、ニホンイシガメ
マニアの方は覗いて見て下さい

私の撮った写真なので可愛さが伝わっていないかも!
と心配です103.png
うぱるぱ屋様HPやFacebookの鮮明な画像で
確認して下さいね169.png

うぱるぱ屋様Facebookでは最近
熱帯魚の投稿も多いです。
熱帯魚もすっごく綺麗ですよ113.png
うぱるぱ屋様ではベタしか扱っていないそうです。

派手派手!!

#うぱるぱ屋 #入荷情報 #ベタ #ハーフムーンベタ

2018/10/27_うぱるぱ屋様Facebookより引用

113.png綺麗ですね〜113.png

こちらも激シブ!!

#うぱるぱ屋 #入荷情報 #ベタ #ハーフムーンベタ

2018/10/27_うぱるぱ屋様Facebookより引用

114.png超かっこいい〜114.png

綺麗〜\(^o^)/

#うぱるぱ屋 #入荷情報 #ベタ #プラカット

2018/10/27_うぱるぱ屋様Facebookより引用

ね〜 うっとりしちゃうでしょ?
どれもこれも宝石のように美しいです113.png

うぱるぱ屋様Facebookには
オススメ商品情報が満載ですよ
お気に入りを見つけたらお店にGO!!!
熱帯魚は通販OKなので遠方の方は
お店に連絡して下さい。

詳細はこちらからどうぞ↓
うぱるぱ屋
http://www.uparupaya.com/


うぱるぱ屋Facebook
https://www.facebook.com/uparupaya/




Commented at 2018-11-04 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-05 09:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by sho_2015 | 2018-11-03 14:40 | Comments(2)

NPO法人 情報開発研究会のブログです。


by sho_2015