人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風15号_停電_千葉県

台風15号の影響で千葉県内では停電が続いています。
今朝のニュースでは現在もおよそ46万戸で停電が
続いていて、「今日(11日)中の復旧の見通しは
立っていない」との事でした。

この残暑の中、本当に大変だと思います。
熱中症で亡くなった高齢者もいます。

千葉県の皆様、無理をなさらず
頑張って下さい。


ほんの少しでも何かお役に立ちたいと思い
Persimmon☆パーシモンでご紹介した
千葉県に店舗のあるお店を下記に掲載します。

ウーパールーパー専門店!!_うぱるぱ屋

うぱるぱ屋さんは停電は大丈夫のようです。
162.pngよかった〜〜〜162.png
水槽で電気を使っていますから、
停電したら本当に大変な事になっていたと思います。

ピーナッツバター専門店 YACHIMATA YOSHIKURA やちまたよしくら

美食の森 菜の花Market

今はまだ停電中の所が多いと思いますので、
復旧して少し落ち着いたかなと思ったら
商品を購入したり訪れたりして応援して下さい。

停電が続き、商売には本当に大きな
打撃だと思います。

全国から
千葉県を応援しよう!!!


by sho_2015 | 2019-09-11 10:34 | Comments(0)

NPO法人 情報開発研究会のブログです。


by sho_2015